空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

Myブーム

1週間ぶりのupですね! 軽井沢にことりっぷしてました~。
旅行の記事は後日に。。。今日は最近の空海を。

空ちゃん何かしようとしています。
Myブーム_d0160960_2351056.jpg


ぼくのごはんちょーだい!!って言ってます。
空ちゃんはごはん一気に食べないで、いつも残します。残したごはんが上に置いてあるの。
海ちゃんはチキン抜きしてるので空ちゃんのを食べないよーに。
(空のドライフードはチキン系、海のは魚系です!)
Myブーム_d0160960_23125743.jpg






最近、空海のブームはこれ↓  
ずっと前から持ってる物なのに、最近2人のブームになったらしい。。。
2つあるのに なぜか2人とも短い方がお気に入りらしく、いつも取り合いなの。。。
Myブーム_d0160960_2317524.jpg


取り合いといっても、とりっこする訳でもなく~。
Myブーム_d0160960_23263090.jpg


あきて空が手ばなすまで、近くでずーとまってるの。見ないふりしたり、
他のおもちゃで遊んでますよー。みたいな態度で
Myブーム_d0160960_23323343.jpg


でも、空ちゃんが手離すと すっとんで取りに行くの。
こんどは あたくちのばんですのー。
海ちゃんが遊びだすと、空ちゃんは見ないふりして ずーとまってる。
Myブーム_d0160960_23354417.jpg


この繰り返しを何度もしてる空海です。(笑)
ぼくのばん。。。
Myブーム_d0160960_2342157.jpg

by kukai-mika | 2014-10-26 23:47 | わんこ