空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 1

22日~軽井沢に行ってきました。
お泊りはいつものポイントバケーション(PV)
いつものお部屋を予約してたけどwブッキングで違うお部屋に通されました。
ひろっ!!
d0160960_22212875.jpg


ままちゃん!えんかいしようよ♪ 和室の方は宴会できそうな広さでしたよ!

d0160960_22372052.jpg


きょうはボクここで おとまりだよ!!
d0160960_2235956.jpg


PVのドックランでらんらんしました。
d0160960_22503982.jpg


ぼくはアジリもできるんだよ!! なんか不安げな顔してるけどね。。。(・。・)
d0160960_22511622.jpg

Commented by wansippo at 2014-10-28 20:45
広いお部屋ですね~☆
持て余しちゃいそうですけど、ダブルブッキングで
ラッキーな感じあります。

軽井沢は、もうすっかり秋でしょうか。

Commented by yuzu4470 at 2014-10-29 00:27
今回の部屋ホントに広いねO(≧∇≦)o
またしても一緒に行けなくて残念だったけど来年こそゆずの大冒険実現させるぞー\(⌒日⌒)/
来年は少し仕事セーブしよう!

Commented by fuku-papa at 2014-10-29 13:28 x
部屋ひろっ(゚o゚;
宴会場みたいですね(^_^;)
空海も走り回ったんじゃないですかヽ(^0^)ノ
軽井沢は寒そうですね(>_<)
我が家は那須に行ってきましたが 朝晩は吐く息が白かったですよ(-。-)y-゚゚゚
Commented by kukai-mika at 2014-10-30 20:01
☆wansippoさんへ☆

ちょっとラッキーでしたね♪
空海家には広すぎましたが。。。(*^_^*)

軽井沢 紅葉がとってもきれいでした♪
Commented by kukai-mika at 2014-10-30 20:03
☆yuzuままちゃんへ☆

今度のお泊り旅行は暖かくなってからかな~?
いっしょに行けるといいね☆
Commented by kukai-mika at 2014-10-30 20:06
☆fuku-papaさんへ☆

那須いいですね~♪
福ぱぱさんはブログされてないんですか~?
ブログの福ちゃんにでも会いたいなっ♪♪
by kukai-mika | 2014-10-27 22:55 | 旅行 | Comments(6)