空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 2

PV一押しのおすすめ散歩道に行ってみました。
PVから歩いて10分くらの所にある用水路です。
ただの用水路なんだけど~。。。
d0160960_191938.jpg


着いてみると、すてきなところ~♪
d0160960_19214652.jpg


おしゃれな別荘がぽつぽつ建っていて なんだかヨーロッパの田舎の風景みたい!
行ったことないけどさー!
d0160960_192593.jpg


d0160960_19271744.jpg


途中にわんこOKのガレットcafeなんかもあって、ほんとお散歩に最高♪
この日は残念ながらお休みでした。
d0160960_19324288.jpg


またひとつ空海のお気に入りの場所が増えました。
海ちゃんも 浮かれてるけど、この後ぎんなん事件が。。。
ぎんなんのクサイ皮の中に顔をつっこんでしまい!!!拭いても洗っても
クサイ臭いがとれなくて。 みんなから臭い臭いと言われ落ち込んでました。
d0160960_1939243.jpg





夜はcafe de イルモンテへ (dogcafe)
ここのピザが絶品なの❤ 夜遅くまでやってるのもうれしいです♪
d0160960_1942276.jpg


d0160960_194304.jpg


あたくち いまでも ほんのりぎんなんの かほりがいたしますの。。。(・。・)
d0160960_1945863.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-10-30 22:37 x
綺麗で静かそうな場所ですね(´ー`)
ノーリードが羨ましいです(^-^;
銀杏中毒というのがあるのを聞いたんだけど 本当にあるのかな(>_<)
アナログ人間の福パパは ブログはやってませんが 最近Facebookを始めました(^。^;)
Commented by wansippo at 2014-10-31 09:58
わぁ~、いいところですね☆

用水路が遊歩道になっていて歩きよさそう??
あまり知られていないようですね、穴場です!
こんど、行ってみよう~っと(*^^)v

海ちゃん、銀杏のかおりに包まれちゃったのね(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-11-01 00:17
☆fuku-papaさんへ☆
ぎんなん中毒!なんかきーたことあるね。。。!

私もちょーアナログなんですよ(#^.^#)
face bookもツイッターもLineもしてません。
携帯はガラケーです!(やばい??笑)
Commented by kukai-mika at 2014-11-01 00:22
☆wansippoさんへ☆

用水路。。。あんまり期待してなかったので
行ってみたら得した気分になれました。
観光地ではないので だれーもいないしね♪
空海家のお気に入りの場所になりました。
by kukai-mika | 2014-10-30 19:50 | 旅行 | Comments(4)