空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 3

最終日はチェックアウトしてCABOT COVEに行きました。(わんこテラスOK)
朝の6:30~12:30までopenしてます。 この日はとても混んでて待ちもあったので
空海には車で待っててもらいました。空海わちゃわちゃしそうなので(>_<)
d0160960_19553974.jpg


おかげ様でゆっくりと食べれましたよ!
d0160960_1957590.jpg


その後は、紅葉を見に雲場池へ
d0160960_19595427.jpg


Hi❤ ちーずですの♪
d0160960_200351.jpg


春もいいけど秋もやっぱりいいね! とっても綺麗でした。
d0160960_2023213.jpg




あとね!今回のおすすめフード~♪
アウトレット内の SAN FELICE cafe (わんこテラスOK)
わんこOKの席は入り口横の1テーブルしかないんだけど、ここの
オリジナル・クロック・マダムがとーても美味しかったですよ!!
d0160960_2020046.jpg


d0160960_20202460.jpg


ハルニレテラスのCERCLE (わんこテラスOK)
安納いものタルトもおいしかったなぁ~
d0160960_20192296.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-10-31 23:59 x
景色が綺麗に撮れてますね☆彡
池に映る紅葉も芸術的です(p_-)
食べ物は・・見るだけじゃ わからないかな(^^;)
家族で良い旅行でしたね(^_^)v
Commented by kukai-mika at 2014-11-01 00:29
☆fuku-papaさんへ☆
雲場池の紅葉はとってもきれいでした。

空海が家族になってからは、うちの旅行はほんとに
がらっと変わりました。 国内旅行になったし、
自然がいっぱいのとこだし、お食事もわんこと
行けるとこだしね☆ 
Commented by wansippo at 2014-11-02 14:57
雲場池の紅葉は、一番キレイな時だったのでは!!

ドッグカフェもお食事も楽しんで
最高の秋休みだったですね??
雲場池と海ちゃんの写真、最高にいい感じです!!
Commented by kukai-mika at 2014-11-03 18:54
☆wansippoさんへ☆

雲場池人でいっぱいでしたよ。
海ちゃんポーズとってくれたのでギャラリーさんにも
パシャパシャ写真撮られてました(*^_^*)
by kukai-mika | 2014-10-31 20:14 | 旅行 | Comments(4)