空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずちゃんとおでかけ

昨日はゆずちゃんとお出掛けしました。薬師池公園です♪ 
くぅちゃん、こんなとこに繋ぐなーとリード噛んでますが。。。
d0160960_18274546.jpg


d0160960_18295515.jpg


3ワンいっしょを試みるも やっぱりむずかしーね!(@_@。
なんとかがんばった写真がこれ↓です。
d0160960_18331838.jpg


この日はぽかぽか日和で気持ち良かったです♪
d0160960_18361518.jpg


海ちゃんは ゆずままちゃんを見つめてます。。。(^u^)
d0160960_18392178.jpg


芝生に行くと やっぱりこうなっちゃうのね☆
d0160960_18405974.jpg

たっぷり歩いた後はCafeにGo!!
Commented by fuku-papa at 2014-11-17 00:42 x
ホントこんなトコに繋ぐな~ですね(^^)
2ワンでも厳しいのに3ワンでは限界のショットかな(^_-)
犬と遊べない福ちゃんだけど ゆずちゃんは大好きみたいですよ(^-^)
Commented by kukai-mika at 2014-11-17 18:36
☆fuku-papaさんへ☆
空はね、リード噛む癖があって何本ダメにされたことか。。。
今は革のリードにしてるので簡単には壊れませんよ!

ゆずちゃんの彼氏は福ちゃんだそうです❤❤❤
空はフラレましたー(笑)
by kukai-mika | 2014-11-14 18:43 | お友達 | Comments(2)