空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

のはら

日曜日は空海を運動させたくて、野原に行ってきました。
d0160960_17493928.jpg


d0160960_1751838.jpg


おうちでは寝てばかりの海ちゃんも野原でははっちゃけます☆

d0160960_18726.jpg

d0160960_17521877.jpg



空ちゃんも笑顔♪♪
d0160960_17561347.jpg


そしてやっぱりこうなります!! みみずん踊り。。。(@_@。
d0160960_1758239.jpg


あら!海ちゃんも。。。(・_・;)
d0160960_1851593.jpg


今日ものはら満喫したね♪
d0160960_188133.jpg

Commented by chou-chou56 at 2014-11-18 15:33
こんにちは^-^。。
メチャメチャ楽しそうです~!!
やっぱり芝生の上走りまわるのが最高ですよね!!
Commented by fuku-papa at 2014-11-18 21:06 x
お揃いの可愛い洋服ですね(^^)
でも2着分は財布に優しくないから 2着目は半額とかあると良いのになぁ(^。^;)
みみずん踊りは皆んなするから困っちゃいますね(>_<)
Commented by kukai-mika at 2014-11-20 17:48
☆Chou-Chou56さんへ☆
空海野原大好きですね~❤
dogrunでは走れない海。。。自由に走れる所を
探すのは大変です!

ボサボサchou-chouちゃんもかわいいですね♪
Commented by kukai-mika at 2014-11-20 17:54
☆fuku-papaさんへ☆
2着分は¥が掛かります(T_T) なので空海の
洋服はほとんどがセール品です(*^_^*)
まぁ、ままちゃんの洋服も最近では ユ○ニクロ
しま○むら、G○Pさんにお世話になっておりますが(・.・;)
Commented by wansippo at 2014-11-20 20:46
思いっきり、走ったり転げまわったり、楽しい時間ですね。
そんな姿見ているだけで幸せ一杯な気持ち(*^-^*)

水玉お洋服もとっても可愛いですね☆
Commented by mi-piace37 at 2014-11-22 15:08
こんにちは。
思いっきり走って、楽しかったでしょうね。
あらら、みみずさん・・・いたのかな?
なぜ、わんこって干からびたみみずさんに惹かれる
のでしょうね。匂い?
笑顔に今日も癒されました。ありがとう。mina
Commented by kukai-mika at 2014-11-23 22:08
☆wansippoさんへ☆
空海は自然の場所で走り回ってる時が
一番幸せそうです(#^.^#)
Commented by kukai-mika at 2014-11-23 22:13
☆minaさんへ☆
私もいつも てんくんに癒されてまーす❤
てんくんのケープ姿かわいかったです(*^_^*)

どのわんちゃんもミミズのひもの好きですよねー!
ミミズのひものの成分が入ったおもちゃが開発中らしいです
!!ネコにまたたび的な感じかな~(?_?)
by kukai-mika | 2014-11-17 18:03 | お出かけ | Comments(8)