空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

昭和記念公園

24日は昭和記念公園へ行ってきました。
イチョウピークは ちょっと過ぎちゃったけど、まだキレイでしたよ。
d0160960_2274560.jpg


d0160960_2343672.jpg


祭日だったので人もいっぱい!!
d0160960_2355829.jpg


d0160960_238032.jpg


d0160960_2383485.jpg



今週はおでかけの週になる予定です♪
d0160960_2405267.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-11-28 04:57 x
5311昭和記念公園は銀杏がいっぱい落ちてますよね~
空海はいつも色んな所に連れて行ってもらえて嬉しいでしょうねヽ(^0^)ノ
福ちゃんは先日房総で砂浜デビューをしたんだけど 走りづらかったみたいで あまり喜んでませんでした(>_<)
Commented by kukai-mika at 2014-11-29 00:45
☆fuku-papaさんへ☆

空海も明日、海(うみ)に行く予定だったけど お天気が
あやしーい!! んーどこにお出掛けしようかな~。
空海家のお出掛けは ぱぱちゃんが月末お休みなので
月末に詰め込んでます(#^.^#)

そーいえば INDY HOUSEのX'masの福ちゃんの写真
かわいく撮れてましたね❤ まだ行ったことがないので
行ってみたいな~♪
by kukai-mika | 2014-11-28 02:42 | お出かけ | Comments(2)