空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

太ったー(・_・;)

本日トリミングDAY。 いつもと同じスタイルです♪
d0160960_2331475.jpg


...ですが!! 空ちゃん太ってる(@_@。 いつも日曜に体重測定してます。
去勢後 3.2~3.3kgをkeepしてたけど、今日は3.4kgでした。
ここ1週間位ままちゃんの気がゆるんでましたー(>_<) 気を付けなくちゃ!
ちなみに海ちゃんは3.0~3.1kgです。
d0160960_2361984.jpg


※空の親指は白く皮がむけて ほとんど治ってます。
Commented by wansippo at 2014-12-01 21:52
海ちゃん空ちゃん、すっきりしましたね。
相変わらず可愛いです。

空ちゃん、お薬効いて良くなったのですね。
エライ、よかったね~。
Commented by fuku-papa at 2014-12-01 23:04 x
空ちゃん治ってきて良かったですね(^_^)
冬眠する為に蓄える生き物も多いから 少しぐらい太っても時期的には 悪くないのかも(^_^;)
ダイエットは夏に向けてやりましょう~
Commented by kukai-mika at 2014-12-03 00:46
☆wansippoさんへ☆
月末のトリミングの予約もしてきました~。
年末は混みますもんね!
空の足は治ってよかったです。今度は海の足が赤くなってるー
(@_@。 海は気にしてないようなので、様子みます(・.・;)
Commented by kukai-mika at 2014-12-03 00:51
☆fuku-papaさんへ☆
おかげさまで治りました!

そーですよね~。空海のドライフードも
夏より冬は気持ち多めにあげてます!
(5粒くらい。。笑 ケチかしら~)
by kukai-mika | 2014-11-30 23:21 | トリミング | Comments(4)