空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お台場 VenusFort

11月27日はお台場のVenusFortに行ってきました。
JOKER'S TOWNの室内ドックランが無料開放されてたので遊んでみました。
DOGプールに入れられ固まる空海!
d0160960_2359819.jpg


ままちゃん? これは なにが たのしいですの。。。?
d0160960_045685.jpg


トンネルは何度撮ってもブレブレに。。。
d0160960_005530.jpg


チロリCafe
d0160960_073434.jpg


ボルシチset頼みましたー。
d0160960_093410.jpg


ぼくは きょうも おおさわぎしたよ!
この日は空ちゃん興奮し過ぎて、どこでもワンコラしてました(T_T)
d0160960_0122996.jpg


d0160960_0152646.jpg


VenusFortで 空海の似顔絵お願いしました♪ 1ヵ月後に郵送されて来るみたいです。
どんな風に仕上がるか楽しみです❤ 届いたらupしますね♪
d0160960_0203497.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-12-03 04:56 x
VENUSFORT行ってきたんですね~
夏に行ってきて似顔絵書いてもらったんだけど 散々な出来で最悪でした(>_<)
絵を学んでいる訳ではなく簡単な研修を受けて書いてるみたいですよ(^^;)
ちゃんとしたのを書いてもらったら額から入れ替える予定です(^。^;)
昨日ゆずママと日野の「わんちゃ」というドッグカフェに行ったんだけど ゆずママは通うと言ってました(^_^)
Commented by wansippo at 2014-12-03 22:19
Dogプールなるものが遊び場にあるんですね(笑)
子供とおんなじ遊びなんですけど~、
喜ぶわんちゃんいるのかな・・・

お洋服ばっちり決まってます☆
美味しいもの食べて似顔絵も描いてもらって満喫しましたね。
特徴のあるタッチだったのでどんな仕上がりか楽しみですね??
大きなツリーの前で海ちゃん可愛いな~。
Commented by kukai-mika at 2014-12-05 00:59
☆fuku-papaさんへ☆

ありゃ~!そうでしたかぁー。
カリカチュア(絵)はかなり独特ですものね~。

WANCHAでmiliさんの撮影会あるんですよね♪
私も通わなくちゃ!!(ムリかな~)
Commented by kukai-mika at 2014-12-05 01:04
☆wansippoさんへ☆

Dogプール喜びそうもないですよね(@_@。

この服ね もうずいぶん古くて毛玉とかになってるんだけど
私のお気に入りなんですぅ。。。
絵はブサカワを狙ってますがどんなかなぁー?
by kukai-mika | 2014-12-03 00:22 | お出かけ | Comments(4)