空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY❤KUU

空ちゃん6歳になりました♪♪  お誕生日 おめでとう~❤❤
d0160960_1733967.jpg


鼻の下に白い毛が ちらほら増えてきたけど。。。ゆっくり、ゆっくりと時を過ごそうね♪
d0160960_17191210.jpg


ケーキ大好きな空ちゃん 撮影中はぴぃぴぃー催促されました(*^_^*)
d0160960_17182593.jpg





今回のケーキはPERRITOS!さんでCupケーキとクッキーオーダーしました。
とってもかわいくて 食べるのもったいない!!
d0160960_17233629.jpg


あちゃー。 よくみたら、グレーのプードルちゃん鼻がたてになってたよ (゜o゜)
今日の夜ごはんは すぺしゃるディナー作るからね❤
d0160960_17305727.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-12-04 18:10 x
空ちゃん誕生日おめでとうございます☆彡
カップケーキも可愛いですね(^^)
これからも色んな所へ連れて行ってください・・と言ったかは わかりませんが家族一緒にお出かけしてくださいね~
Commented by yuzu4470 at 2014-12-05 00:04
HAPPY BIRTHDAY空ちゃん\(^▽^)/
六歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
もう六歳なんて早いね!ゆっくりゆっくり年をとってもらいたいよね~(*_*)
今回のケーキ可愛いねO(≧∇≦)o 一緒に食べれなくて残念(>w< )
Commented by kukai-mika at 2014-12-05 01:09
☆fuku-papaさんへ☆
ありがと~❤
これからも みんなでお出掛けするけど、
空の あばれる君は6歳になったから もう少し
落ち着いてほしいわー!
Commented by kukai-mika at 2014-12-05 01:12
☆YUZUままちゃんへ☆
ありがとね~❤
ほんと、6歳早いです! ゆずちゃんも来年は3歳だもんね!
又、ゆっくり遊びにきてね~♪
Commented by applemint60 at 2014-12-05 21:09
空ちゃんお誕生日おめでとうございます??
元気に楽しい一年を!
Commented by wansippo at 2014-12-06 20:04
空ちゃん、6才のお誕生日おめでとう!!
楽しい事一杯ありますように??

愛情一杯の準備に大満足のご様子☆
幸せそうな空ちゃんです。
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:12
☆applemint60さんへ☆
ありがと~❤
6歳も元気でがんばりまーす!!
ケガや病気で病院に行かないよーにするのが目標です(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:16
☆wansippoさんへ☆
ありがと~❤
幸せそうな顔してるかな? そーだとうれしいです❤
空ね、ケーキ大好きなのよ。
by kukai-mika | 2014-12-04 17:39 | お誕生日 | Comments(8)