空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

すぺしゃる☆ディナー

お誕生日は年に2回の赤いお肉の日♪
d0160960_0202797.jpg


待ちきれない空ちゃん!
d0160960_0294585.jpg


毎回 同じメニューだけど、空海楽しみにしてくれてるの♪
d0160960_0335545.jpg


おいしいですのー♪
d0160960_0344538.jpg


ぼくは あかい おにく まいにちでも いいよ!!
d0160960_0404389.jpg


スープとドライフード残してるけど(・_・;) 夜中にペロっとたべましたよ。
d0160960_0401350.jpg




d0160960_0455797.jpg

サラダ(ブロッコリー・さつまいも・トマト・ハム)
チキンクリームスープ・黒毛和牛ももステーキ
ドライフード・ケーキ

Commented by fuku-papa at 2014-12-05 08:01 x
スペシャルディナーのスペシャルな所だけ先に食べたんですね(^^)
福なら一気に全部いっちゃうと思いますが・・(^。^;)
これからクリスマス、お正月と続くから ママさんスペシャルを あと2回頼みますo(^-^)o
Commented by chou-chou56 at 2014-12-05 13:38
こんにちは^-^。。
空ちゃんお誕生日おめでとう~★””
美味しそうなケーキ!可愛すぎて飾っておきたいくらいですね♪
スペシャルdinner~ すごーーーーい!
ステーキ!! ステーキ!!
空海ちゃんも美味しい物から食べる派なのですね!
Commented by wansippo at 2014-12-06 20:06
スペシャルディナー!!
超豪華版ですね~☆

夢中になるのも分かります(*^^)v
残すものもおんなじ仲良し空ちゃん海ちゃんなんですね。
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:01
☆fuku-papaさんへ☆
お肉の次はケーキ→サラダの順で食べてましたよ♪
年末とお正月は 年越しソバとおせちを用意してますよん❤
(手作りではナイけど。。。(・。・))
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:07
☆chou-chou56さんへ☆
ありがと~❤
cupケーキ私も味見してみたけど、ほんのり甘くて
美味しかったです♪ ステーキはカメラを構えたら
食べ終わってて写真撮れませんでした(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:20
☆wansippoさんへ☆
お肉は小さくカットしてからあげたけど
慌てすぎて むせながら食べてました(-_-;)
ドライフードはふだんでも残してます。
夜中に食べてるけどね。。。(・。・)
Commented by mytoypoodle at 2014-12-07 20:54
こんばんは^^
空ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなウマウマステーキゴハンが食べれて
海ちゃん&空ちゃん嬉しそうですね^^
ケーキもすっごい美味しそうで見た目もカワイイです♪
6歳になったこれからも、カワイイ空ちゃんの笑顔が
見れるの楽しみにしてますよ~
Commented by kukai-mika at 2014-12-09 18:20
☆mytoypoodleさんへ☆
ありがと~❤
ケーキかわいかったです。クッキーの柄も選べるですよ~♪

アーチ君のごはんは 手作りでいつも美味しそうです❤
by kukai-mika | 2014-12-05 00:50 | お誕生日 | Comments(8)