空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おるすばんスタイル

空海の冬のお留守番スタイル。
d0160960_19132061.jpg


ホットカーペットを半分つけて 毛布を丸めておきます。
寒い時はこの中に入っています。
(ベットの羽毛布団に埋もれてる時もあります。 ベットルームはエアコンつけてます)
d0160960_19181066.jpg


ぽかぽかで ねむくなりますの。。。
d0160960_19202898.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-12-09 22:21 x
超贅沢ですね~
俺自身の贅沢はコタツで寝る事ですよ(-_-)zzz
昨夜も気付いたら・・(^。^;)
福ちゃんは最近一緒に布団で寝ないし ブランケットを敷いた小屋で寝ています( ̄。 ̄;)
Commented by wansippo at 2014-12-11 20:32
暖かそうなモコモコ毛布ですね。
下は、ホットカーペットで温かいし、極楽です。
仲良しでゆったりまったり
静かにお帰りを待っているんでしょうね。
Commented by kukai-mika at 2014-12-12 17:50
☆fuku-papaさんへ☆

こたつ いいですね~♪ 空海家こたつ置くスペース
なくて。。。(-_-;)  
福ちゃんは自分のケージ寝るんですね❤えらいわー(^O^)
空は布団にもぐって来るので 湯たんぽみたいに温めてくれます♪
Commented by kukai-mika at 2014-12-12 17:56
☆wansippoさんへ☆

この毛布 むかーし昔に買ったFENDIの毛布。
なんだか バブル時代を彷彿させるわぁ~(゜o゜)

お留守番は全然動いた様子がない時もあるけど、
トイレシートをガリガリしてる時もあるのよぉ。。。
by kukai-mika | 2014-12-09 19:21 | おうち | Comments(4)