空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

歩かないの。。。by☆kai

さぁ、お散歩行くよ~!  あれ?かいちゃんは。。。??
d0160960_16384155.jpg


ここです。。。(-_-;)
最近 海ちゃん全然歩かないの。
d0160960_16472945.jpg


下に降ろしても ふんばっちゃって、がんとし動きません。(・_・;)  あたくち あるきませんの!
d0160960_16495478.jpg


川の所まで来て やっと歩きだしたと思うと~。
d0160960_16524968.jpg


とまってます。。。(・・?   海ちゃん行くよー。
d0160960_16545159.jpg


ずいぶん離れても まだ来ません。
まえはね ままちゃんがしゃがむと ダッシュで走ってきて膝に飛び乗るのが
海ちゃんのお気に入りの遊びみたいだったんだけど。。。最近は 呼んでもしゃがんでも
全然来ないのよ(;一_一)    (まめつぶみたいに なっちゃってるよ。)
d0160960_1711882.jpg


「海ちゃん早く―!!」  あーやっと走ってきた。
d0160960_1754361.jpg

d0160960_1765088.jpg


どうしてかね(?_?)  ???
d0160960_17101724.jpg


あたくち さむいの きらいですの。
ぬくぬくで おさんぽ いきますの。
  やめてぇ~~。
d0160960_17131732.jpg

Commented by wansippo at 2014-12-12 19:53
海ちゃん、冷たい道を歩くのが嫌になったのでしょうかね。
ダーリンも寒くなるとお散歩行きたがらないの。

海ちゃんも甘えて抱っこが気持ちいいのかもね。
Commented by fuku-papa at 2014-12-12 21:35 x
海ちゃん どーしちゃったのかね( ̄。 ̄;)
空ちゃんが歩けば一緒に歩きそうなもんだけど・・。
福は河原では呼んでも来ないけど
「じゃあね」と言って背中向けて歩き出すと 急いで追いかけてきます(^^)
試しにやってみてください(^^)/
それにしても豆粒みたいになった写真が可愛いです(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-12-16 18:59
☆wansippoさんへ☆
海ね~。 甘えてるのかも。。。
1ヵ月前位に お腹の調子が今一だったけど、お散歩に行くって言うのでつれてったら 「抱っこして抱っこして~」に
なって、ずーと抱っこでお散歩した日から 抱っこまんに
なってる気がします。。。(・_・;) 
Commented by kukai-mika at 2014-12-16 19:04
☆fuku-papaさんへ☆
じゃあね~!ためしてみたけど、ダメでしたー(>_<)
最近 ’ついて’ のコマンド覚えたので かろうじて
’ついて’ だと来るかなぁ~>^_^<
by kukai-mika | 2014-12-12 17:15 | お散歩 | Comments(4)