空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

うみ!

14日に1泊で伊豆の海に行ってきました。
d0160960_18192891.jpg


d0160960_18224181.jpg


d0160960_18262174.jpg


ままちゃーん! きてくださいの!!
d0160960_18292735.jpg


ひとでちゃん みつけましたの☆
d0160960_18303411.jpg


寒さに負けず たくさんダッシュしましたよ♪
d0160960_1832257.jpg


お部屋では こんなとこで くつろいでる空ちゃん。
d0160960_18372478.jpg


みはらしが いいんだよ!!
d0160960_18393485.jpg


あたくちは おひざの うえが いいですの❤
d0160960_18413726.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-12-16 21:36 x
さすが空海ママの腕は確かで 良い写真がいっぱいですね☆彡
デジカメしかない我が家はドッグイベントクラブに撮ってもらった写真を買ってしまいました(^_^;)
いつだったか福はカラカラになったフグにミミズん踊りをしてましたが 海ちゃんヒトデに何もしてなかったですか?
楽しい旅行でソファの上でも膝の上でも 寛げて何よりですヽ(^0^)ノ
Commented by kukai-mika at 2014-12-17 19:24
☆fuku-papaさんへ☆
写真は好きだけど独学なのでまだまだですね~(>_<)
1ポーズを何枚も連写するので、ブログ作りに時間がすっごく
掛かります。。。(写真選びでね!)なので、文章はちょびっとです(゜o゜)  カメラ教室に通いたい。。。一眼欲しい。。。

ひとでちゃんには 何もしなかったけど、魚の頭に空が
おちっこひっかけて その後、海がスリスリしようと
したから、叫んじゃったよー!! あぶなかった☆
by kukai-mika | 2014-12-16 18:43 | 旅行 | Comments(2)