空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

チャン・ルー ??

ままちゃん なにか作り始めました。
d0160960_2347037.jpg


なに つくってますの?
海ちゃんは毛布から 顔半分だけ出して見てます。。。
d0160960_23531710.jpg


こちらは↓ チャン・ルーの ラップブレス 
d0160960_23564268.jpg


これは↓ ママ・チャーンの ハンドメイドラップブレスです!  2色のターコイズとビーズで作りました。
でもね、作るのに2時間かかったよ・・・老眼がさぁ~(@_@;)
d0160960_064594.jpg





海のアレルギーで チキン抜きして3ヵ月が経ちました

・・・が、チキンを抜いたけど カイカイがよくなる訳でもなく
3ヵ月後にチキンをあげてみても ひどくなる訳でもなかったので、
チキンが原因ではないみたいです。 なので、海ちゃんチキンは開禁にしました!

なんか食べ物が原因じゃない気がするな~。

この、3ヵ月もカユミ止めの注射や薬は飲んでたけど
これからも 続けないとダメそうです(T_T)
by kukai-mika | 2014-12-22 00:11 | ハンドメイド | Comments(0)