空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

カリカチュア

1ヵ月前にVenusFortでお願いした カリカチュアの似顔絵が届きました♪
カリカチュア_d0160960_19305511.jpg


ぷぷぷぅー! 海ちゃんは すましてるけど、空ちゃんはふざけてるよね~♪
この絵を描いてくれた お姉さんが「空ちゃんは元気いい感じで描きますねー☆」って
言ってたけど、 この日の空は 元気というより あばれる君だったのよね~。
2人の性格がよく出てて、おもしろい♪
カリカチュア_d0160960_19411950.jpg




空海の絵を描いてもらったのは 今回で3回目!
初めは軽井沢で描いてもらいました↓  2011年ですね☆
カリカチュア_d0160960_19453899.jpg


こちらは 長友心平さんの絵❤
どれも お気に入りです♪
カリカチュア_d0160960_19505182.jpg


かりかちゅあ ぼくの とくちょう とらえてたワン!!
カリカチュア_d0160960_20262111.jpg

by kukai-mika | 2014-12-28 19:53 | ショッピング