空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後のトリミング

今日は今年最後のトリミングでした。
d0160960_23325460.jpg


すっきりして 新年を迎えられますね♪
d0160960_23354834.jpg


ままちゃん! おおそうじは おわりましたの?
d0160960_23375497.jpg

んー。 窓ふきやカーテン洗ったり~。 床のコルクマットは新しいのに取り換えたけどね!

トリミングの後に うれしい事があったね♪ その様子は・・・つづく!
Commented by mytoypoodle at 2014-12-30 23:52
空海ママさん、こんばんは^^
空ちゃん、海ちゃんいつもながらにキレイに可愛くなりましたね♪
アーチくんもキレイになって新年を迎えられそうです^^

今年は飴作りなどのおもしろいワン情報など教えていただき
どうもありがとうございました♪
空ちゃん、海ちゃんのファッションを見習って
お洋服に合わせてハーネスできるように少しづつ揃えて
いきたいと思います^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~^^
Commented by kukai-mika at 2014-12-31 00:25
☆mytoypoodleさんへ☆
今年も1年 空海の気持ちに遊びにきてくれて
ありがとうございました❤

私も来年はpiroroさんのいつも美味しそうな
アーチくんの手作りごはん 見習ってがんばろうかな!!
(お料理不得意のままちゃんじゃ 無理だわー(T_T))

来年も アーチくんの笑顔楽しみにしてまーす♪
by kukai-mika | 2014-12-29 23:44 | トリミング | Comments(2)