空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いします
d0160960_2123979.jpg




みなさんは どんな おしょうがつを おすごしですか~
d0160960_1542765.jpg


あたくちは ゆるりと すごしてますの♪
d0160960_1565416.jpg
 

ぼくは おせち たべたよ!
d0160960_159539.jpg


ことしは はんてんを きせて もらったんだ! ふじさんがら だよ♪
でも ちょっと ぶかぶかだと おもうんだ。。。

そうだね・・・サイズ失敗したね(>_<)
d0160960_243055.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-01-03 20:31 x
空ちゃん海ちゃんお正月仕様ですね☆彡
羊も小さくて良い感じ(^^)
今年も可愛い写真と耳よりな情報 楽しみにしてます(^^)/
Commented by kukai-mika at 2015-01-04 02:41
☆fuku-papaさんへ☆
お正月はゆっくりし過ぎて すでに正月太りしてるかも~
ブログもゆるりとupしていきますので、よろしくね(^_-)-☆
by kukai-mika | 2015-01-03 02:15 | おうち | Comments(2)