空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

元町ぶらぶら

4日は横浜元町でお散歩しました。 公園行ったり♪
d0160960_2212479.jpg


空ちゃん なんか言ってるね!
d0160960_22144195.jpg


出だしの遅い空海家は ぶらぶらしてたら あっという間に夕方になって~
d0160960_22221100.jpg


SLOW CAFEさんへ
d0160960_22245877.jpg


あたくち いいこにしてますの♪
d0160960_22285265.jpg


d0160960_22294482.jpg


ぼくだって いいこにできるWAN!!
そうね、なかなか いいこだったね♪
d0160960_2232314.jpg


SLOW CAFE (わんこテラスOK) ストーブあるので暖かです♪
d0160960_223512.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-01-07 10:36 x
横浜もオシャレな街ですよね~
そういえば10日からパシフィコ横浜でやるペット博に空海家は行きますか?
我が家は11日に行く予定ですo(^-^)o
Commented by wansippo at 2015-01-08 20:35
元町をお散歩なんてオシャレですね~??
結構犬連れのお客さんがいますよね、水飲み場もあるし
犬には優しいショッピングストリートですね。

SLOW CAFE ストーブがあるテラスだったら
ゆっくりお食事出来ましたね。
空海ちゃんの表情がいつも可愛い!!
海ちゃんの白目が見える目つきに胸キュン♡
Commented by kukai-mika at 2015-01-10 02:57
☆fuku-papaさんへ☆
ペット博あるんですね~ チェックしてませんでしたー!
んー 今回はどうしようかな~?
4月のインターペットは行く予定にしてます(^u^)
(まだまだ、先の話しですね!)
Commented by kukai-mika at 2015-01-10 03:02
☆wansippoさんへ☆

わんこのちらっと見える 白目ってかわいいですよね♪
私も大好きです❤

海ちゃん ほとんどわからないけど うっすら斜視ぽいんですよー(@_@。
by kukai-mika | 2015-01-06 22:39 | お出かけ | Comments(4)