空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ぼくの守っているものは・・・

ぼくの まもって いるものは・・・
d0160960_2244717.jpg


たまにポイっとしてみても・・・
d0160960_2275772.jpg


するどい眼光で見張ってます・・・
d0160960_2292222.jpg


くぅちゃん~ それは あたくちが たくさん あな あけた ままちゃんの くつしたですの・・・   
だれも とったりしませんの~。

d0160960_2341093.jpg


もう、1時間以上こんな事してます。 だれも興味ないのにね☆
d0160960_2425647.jpg

Commented by wansippo at 2015-01-12 20:47
なんか、分かります。
空ちゃんにとっては、ママちゃんの分身?
とでも感じてるのかもですね♡ 可愛いな~☆
Commented by kukai-mika at 2015-01-12 23:58
☆wansippoさんへ☆
わんこって靴下好きですよね~☆

この靴下、海が沢山 穴開けてボロボロで
色も変な色だから ブログupするのは どーかなって
思ったけど。。。 
空海のお気に入りなので、捨てずにおもちゃ箱に入れてます。
by kukai-mika | 2015-01-10 02:44 | おうち | Comments(2)