空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

みつけた!

ある方のブログを見ていたら・・・うちの近くのDogRunを紹介してたんです!
その場所は前から公園があったけど、DogRunが出来たのは知りませんでした。
去年の春にOpenしたそうです!  いままで、家の近くにはなかったんです。
d0160960_23233532.jpg


この日は ちょこっと下見にきました。
空海急いでブレブレです(>_<)
d0160960_23334427.jpg


小型犬エリアと
d0160960_23291953.jpg


中大型犬エリアがあります。最初に犬鑑札と狂犬病予防注射済の札の登録が必要です。
d0160960_23331969.jpg


DogRunには入れなかった空海さんかわいそうなので多摩川で走りました。
今度は登録してDogRunで遊ぼうね♪
あたくちは ドックランより たまがわがいいですの!(海はDogRun苦手です(T_T))
d0160960_23364275.jpg

Commented by towananakao at 2015-01-13 11:49
うちの子もドッグラン苦手なんです笑
みんなそれぞれお気に入りの落ち着く場所があるんですね♡
安心しました^ - ^
Commented by kukai-mika at 2015-01-16 19:20
☆towananakaoさんへ☆
とわくんとななちゃんも苦手ですかー(・.・;)
海は人見知り、わん見知りなんですよね~(@_@。
でも、野原とかで 思いっきり走るのは大好き❤
なので、誰もいないような走れる所を探すのが大変です。
by kukai-mika | 2015-01-12 23:45 | お散歩 | Comments(2)