空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆トリミング☆

23日はトリミングdayでした。
ひと足先に終わった海ちゃん、空ちゃん待ってるあいだウトウト~(-_-)zzz
d0160960_242884.jpg


空ちゃん・・・体が太くなってる・・・着実に太ってるね(・_・;)
でも、後ろから見てるとコロコロもかわいいだよねぇー❤
d0160960_265934.jpg


海ちゃんは やせ気味です。
少し多めに食べさせてるんだけどな~(゜o゜)
d0160960_2165024.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-01-24 09:13 x
空ちゃん太った気がしますね~
カットのせいかもしれませんが・・(^^;)
Commented by wansippo at 2015-01-26 23:22
トリミングでふわっふわですね☆

テーブルに顔を乗せてる海ちゃんの寝姿が可愛い。
体重のコントロールは、難しいですね。
ちょっと気を許すと太るし、切り詰めると痩せちゃうし・・・
元気ならいいんですけどね♪
Commented by kukai-mika at 2015-01-27 00:27
☆fuku-papaさんへ☆
そうでしょー太って見えるよね!
抱っこしても ずっしりなんだけど、
体重計ってみると変わってないのよねー(゜o゜)
福ちゃんは 細マッチョかな?
Commented by kukai-mika at 2015-01-27 00:33
☆wansippoさんへ☆
体重管理はほんと難しいですよね★
でも、元気ならそれで良しですね!

海のアフロちょっと長過ぎたかなー。
すでに頭がパッカンしてます・・・
こんな時、ちょちょっと直せちゃうwansippoさんが
うらやましーです(*^_^*)
by kukai-mika | 2015-01-24 02:18 | トリミング | Comments(4)