空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

薬師公園

日曜日 薬師公園でお散歩しました。
d0160960_23162668.jpg


寒くもなくて公園の空気はのんびりモード。お散歩日和でした(^O^)
d0160960_2320233.jpg


d0160960_23215692.jpg


ロウバイ
d0160960_23243018.jpg


とてもいい香りだったよね♪ 海ちゃん!
d0160960_23291148.jpg


お散歩の後は いつものCafeへGo~!!  まじめ顔かよ!
d0160960_23303786.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-01-27 00:00 x
日曜はお散歩日和でしたね~
薬師公園は ゆずママに教えてもらいました。
結構近いんですね(^^;)
いずれ行ってみますo(^-^)o
空海も相変わらずオシャレな洋服で可愛いく写ってますね☆彡
Commented by kukai-mika at 2015-01-28 23:45
☆fuku-papaさんへ☆
薬師公園はお花が咲く季節がいい感じですよ❤

この服お気に入りなんだけど・・・
空ちゃんこれ以上太ると着れなくなりそー!
最後の写真の空・・・
胸のマジックテープがはずれてる(゜o゜)
by kukai-mika | 2015-01-26 23:37 | お散歩 | Comments(2)