空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ねぞうの悪い子

最近の空海 なんだか寒そうなので、おうちでも洋服着てることが多いです。
d0160960_0264231.jpg


あったかいんだから~(笑) 
でも空ちゃん 高い確率でこんな風に起きてきます・・・
d0160960_032973.jpg


首から片手が出てます(-"-) どんだけ寝ぞう悪いの~(゜o゜)
ロンパース履かせると、両脚脱げてます☆
ぼくね おもいっきり だっしゅしてる ゆめみるんだよ!
d0160960_0352651.jpg

Commented by wansippo at 2015-02-03 17:52
空ちゃん、タスキ掛けてるみたいですね(笑)
寝相が悪いんだ~、身体柔らかいのかな。
怪我しないでね。
今年寒いもんね~、お洋服着せたくなるのも分かるぅ。
暖かそうに日向ぼっこ??
Commented by kukai-mika at 2015-02-03 20:39
☆wansippoさんへ☆
今朝はめずらしく海がたすき掛けでした~(゜o゜)
by kukai-mika | 2015-02-03 00:40 | おうち | Comments(2)