空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆節分☆

今日は節分ですね!
毎年お豆が一袋で足りるか不安になる ままちゃんです。(食べる数が多いからね!)
d0160960_20231711.jpg


鬼のお面をつけてもらうと・・・
d0160960_2025223.jpg


だんだん前にずれてくる・・・
d0160960_20282875.jpg


それでも 片目でカメラ目線がんばる空ちゃんでした(^u^)
d0160960_20305511.jpg




おにはーそと! ふくはーうち!ですの。
d0160960_20332818.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-02-04 08:55 x
こんな小さいお面あるんですね(@_@)
空ちゃんも海ちゃんも よくがんばりました☆彡
ご褒美は やっぱ豆なんですか(^。^;)
Commented by wansippo at 2015-02-04 21:12
手の込んだイベント写真です??
小さなお面が時間とともに落ちてもそのままの空ちゃんが
とっても可愛いくて笑えます。


Commented by applemint60 at 2015-02-06 14:38
こんにちは〜!

空ちゃんの頑張りがいじらしくって
コメントしちゃいました。
これからも可愛いPic見せて
くださいね〜(*^^*)/
Commented by kukai-mika at 2015-02-09 01:53
☆fuku-papaさんへ☆

じつは、この後おかめのお面もgetしました!
来年の節分は海ちゃんがおかめになってるかもです(笑)
Commented by kukai-mika at 2015-02-09 01:58
☆wansippoさんへ☆
海が一人で写ってるのはカフェのですが、
ここのカフェ毎月背景が変わって手が混んでます!
おうちの撮影は毎年変わらないですね(-"-)
Commented by kukai-mika at 2015-02-09 02:01
☆applemint60さんへ☆
空ちゃん この時はがんばってくれました。
福はうち!で部屋にまいたお豆・・・空海全部食べて
しまいました~(@_@。 (ちょっとしかまきませんでした)
by kukai-mika | 2015-02-03 20:37 | イベント | Comments(6)