空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ドーナツベット

先月の事ですが、ドーナツベットの冬バージョンを作ってみました。
d0160960_1757336.jpg


今回はパッチワークにしなかったので簡単でしたよ♪
d0160960_1874486.jpg


海ちゃんチェック! ふむふむ~♪
d0160960_1810371.jpg


空ちゃんチェック! くんくん~♪
d0160960_18115161.jpg


ぼくは きにいったよ❤
d0160960_1815534.jpg


海ちゃんが入っているのは去年作ったドーナツベットです。
d0160960_18153849.jpg


ままちゃん! ありがとですの♪
気に入って頂けたようで、よかったです(#^.^#)
d0160960_18245061.jpg




2月6日はゆずちゃん3歳のお誕生日でした。
こんなの作ってみましたよ!
d0160960_18255757.jpg


ぷりきゃん・e-maのどあめにつづく・・・キットカットです(^u^)
d0160960_18292359.jpg




ついでに空海のも・・・(・。・)
d0160960_1830221.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-02-10 07:43 x
ドーナツベッド良く出来てますね☆彡
一緒に入ってる写真も別々に入ってるのも可愛いく撮れてます(^^)
キットカットも見事です!(^^)!
おやつケースは ゆずママからだったらしく・・あの人デコるんですね(^。^;)
Commented by wansippo at 2015-02-11 20:53
すご~い!!
え~、こんなに立派なドーナツベッドが手作り出来るの?!
いいですね~、生地の使い方もセンス良くて
さすが空海ママさんです♡

私も作れるかな~、フツーの家庭用ミシンで出来るかな?
空海ちゃん幸せです☆
Commented by kukai-mika at 2015-02-16 01:22
☆fuku-papaさんへ☆
ゆずままはキャラクターとか可愛いものが好きで
福ちゃんままさんと好みが合うわ~て言ってましたよ❤
Commented by kukai-mika at 2015-02-16 01:29
☆wansippoさんへ☆
家庭用で全然OKです!
作り方は あわじベット で検索してみてくださいね。
「トイプーハクの涙目日記」さんが 分かりやすく
説明してくれてましたよ!

空海のベットはサイズ変えてます。中綿もかなり多めに入れてまーす。
by kukai-mika | 2015-02-10 00:01 | ハンドメイド | Comments(4)