空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング

月曜日はトリミングに行ってきました。
海ちゃんはいつもより ちょこっとtopを短くしました。
(ほとんどわからないけどね!)
d0160960_1954914.jpg


d0160960_19574185.jpg


トリミング前はこんな感じでした~!
トリミングと雨の日が続いてしまって、お散歩に3日行けてない空海・・・
空ちゃんは うんPの出が悪く苦戦してます・・・(>_<)
d0160960_19593927.jpg




はじめてのおやつあげたら~
d0160960_2051389.jpg


海は安全地帯に持って行ってすぐに食べ始めたけど
空はおやつとにらめっこ? 体にこすりつけてみたり~ 咥えてウロウロしたり~
海ちゃんが食べ終わったころ やっと食べ始めましたよ(^u^)
d0160960_2071538.jpg

Commented by applemint60 at 2015-02-22 10:55
こんにちは〜!
空ちゃん、海ちゃんいつも可愛いですね❤️
仲良しで羨ましいですよ〜(^-^)v
Commented by wansippo at 2015-02-23 22:08
わかるわかる~!!
微妙ですけどスタイル変えたのは、
プロと飼い主なら分かりますね。

上目使いの空ちゃんが微笑ましいです☆
Commented by kukai-mika at 2015-02-25 00:51
☆applemint60さんへ☆
空海ベタベタの仲良しって訳じゃないけど、
2人が仲良く過ごしてくれるので
とっても、助かってます♪
Commented by kukai-mika at 2015-02-25 00:58
☆wansippoさんへ☆
さすがwansippoさん!!

毎月のトリミングはそんなに変わり映えしないですが
2~3年前の見てみるとスタイルも違うし、特に毛も色の
変化がすごくて、びっくりです!
ブラウンぷーは特に変化ありますね~。それも魅力の1つです♪
by kukai-mika | 2015-02-18 20:11 | トリミング | Comments(4)