空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

駒沢さんぽ

駒沢公園でお散歩しました。
d0160960_23282415.jpg


d0160960_2330678.jpg


おっ!空ちゃん運動するの?
d0160960_23332943.jpg


ぶたちゃんの遊具が沢山ある・・・
d0160960_23345484.jpg


ぶた公園でした~(^u^) 他にリス公園・うま公園て看板あったけど、
りすや馬がいるのかなぁ~?今度確認してみよー♪
d0160960_23383990.jpg





お散歩のあとは、はじめてのCafeへ♪
rice cafe(わんこ店内OK)
d0160960_2343217.jpg


ナポリタンの下には薄いたまご焼きが敷いてあるの♪
d0160960_23473781.jpg


メニューも豊富でオムライスだけで5種類くらいあったよ♪
このオムライス!今まで食べたオムライスの中で1番美味しかったかも~❤
d0160960_23505649.jpg


看板犬ちゃんもいましたよん♪ 隠れ家的美味しいcafeでした❤
d0160960_23538100.jpg

20150225
Commented by yuzu4470 at 2015-02-27 00:22
ぶた公園て(笑)
でも行ってみたい(笑)

カフェもいい感じだね~(^w^)食事も美味しそうだし!
今度連れて行ってねO(≧∇≦)o

Commented by wansippo at 2015-02-28 21:31
ユニークな公園ですね。
遊具が沢山あって楽しめそうですね。
人が・・・(笑)


立ち寄ったカフェのナポリタンの下に薄焼き卵焼き!
私も大好きです。家でもたまにしてます??
オムライスは、ホントにトロットロ!!
おいしそう~♡
Commented by kukai-mika at 2015-03-03 19:40
☆yuzuままちゃんへ☆
リス公園とうま公園も気になるわ~(^O^)
Commented by kukai-mika at 2015-03-03 19:43
☆wansippoさんへ☆
うす焼きたまご~私もやってみよ~♪♪
by kukai-mika | 2015-02-26 23:58 | お出かけ | Comments(4)