空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖

2月の終わりに山中湖の花の都公園へ行ってきました。
オフシーズンだったので温室のフローラルドームしか営業してなかったけど・・・
d0160960_18462681.jpg


お花と写真撮ったり~☆くうちゃんそっぽ向いてるけどね。
d0160960_195980.jpg


シーソーしてみたり~♪
d0160960_1974045.jpg


海ちゃんはアスレチックしてみたり~かなりのやらせだね(゜o゜)。
d0160960_19125262.jpg


空ちゃんもごきげんさんだね♪
d0160960_19163045.jpg





Cafe里休(わんこテラスOK)
d0160960_19232343.jpg


d0160960_19242098.jpg


ちょこっと休憩。
d0160960_19281998.jpg


山中湖は薄い氷が張ってました!
d0160960_19323156.jpg

20150228
Commented by wangallery at 2015-03-03 21:32
まだまだ寒そうだけど、いつもと違う景色や匂いを堪能して
リフレッシュするのは、いい事ですね。
温室は、暖かくて気持ちよさそう~??
だけど、この時期のテラス席は、のんびりとするわけにはいかないんでしょうね(笑)
Commented by fuku-papa at 2015-03-04 05:21 x
やらせ写真好きです(^^)
俺もよくやりますよ(^。^;)
先日、伊豆に旅行に行ってpupu cafeというドッグカフェでご飯食べて その後モザイクタイルの体験をしたんだけど 空海家と同じだった事に後から気づきました(^^;)
Commented by kukai-mika at 2015-03-07 00:35
☆wansippoさんへ☆
お店の方が気を使ってくれて
ヒーターやブランケットを持ってきてくれましたが
やっぱり長居はできませんでしたね(-_-;)
テラスで のんびり過ごせる季節はもう少しですね♪
Commented by kukai-mika at 2015-03-07 00:37
☆fuku-papaさんへ☆
そーいえば、pupu cafeさんでも、miliさんの撮影会
やってましたね~♪
モザイクは何を作ったのかにゃ~?
by kukai-mika | 2015-03-03 19:22 | お出かけ | Comments(4)