空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

多摩川散歩

最近お気に入りの場所♪ いつもの多摩川とはちょっと違う場所なんです!
d0160960_019263.jpg


ぼく ここ だいすき❤
d0160960_020721.jpg


こわい顔して楽しんでます(・_・;)
d0160960_028424.jpg


この日の海ちゃんは、草食べてばかり・・・おなか壊すよー★
d0160960_0231957.jpg


てへ。ぺろ♪
お口のまわりが草だらけですよー海ちゃん!!
d0160960_0222646.jpg


そろそろ帰るよ~~!
d0160960_028459.jpg


ぷぷっ、海ちゃんまだ鼻に草付けてるよ・・・。
d0160960_029249.jpg

20150315
Commented by fuku-papa at 2015-03-16 20:08 x
空ちゃん雄叫びをあげて走ってる感じですね( ̄0 ̄)
海ちゃんは草食犬ですか(^^;)
新芽が美味しいのかも しれませんね(^^)
Commented by mytoypoodle at 2015-03-19 21:18
こんばんは^^
お気に入りの場所でのお散歩はとっても楽しそうです!!
元気に走り回れる場所で良いところですね~♪

空ちゃんのお口がすごく大きく開いてて、
叫びながら走っているように見えますね♪
海ちゃんはサラダバーしていたのですね^^
色違いのお揃いのお洋服もとってもカワイイです!!
Commented by kukai-mika at 2015-03-20 22:18
☆fuku-papaさんへ☆
最近 空海家は稲城の方の多摩川に行ってます。
駐車場があるので便利です!
福ちゃんちは多摩川はお庭のようで、うらやましーwa!
Commented by kukai-mika at 2015-03-20 22:25
☆mytoypoodleさんへ☆
実際、空は叫びながら走ってたと思います(笑)

アーチくん元気になってきたみたいで、よかったですね!
piroroさんの手作りごはんが食べれれば、元気100倍です♪
by kukai-mika | 2015-03-16 00:32 | お散歩 | Comments(4)