空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

川越散歩

小江戸川越に行ってきました。 空海家初川越です!
d0160960_0593748.jpg


お団子や大学芋買い食いしたり~。 あら、1つ食べちゃってるじゃない・・・
d0160960_1101297.jpg


d0160960_1142090.jpg


ベーグルcafeで休憩したり。
d0160960_1132033.jpg


d0160960_1164492.jpg


菓子屋横丁では~ (海ちゃんかわゆす❤)
d0160960_1185213.jpg


たこせんなる物頂きました~。
d0160960_1214830.jpg


こんな感じのー。たこ焼をエビせんで挟んでるの。食べてばっかりねー。
d0160960_124781.jpg


この日は寒くて時々雨もぱらぱら降ったりしたけど
空海といっしょに川越を満喫できました。
あら、海ちゃん!ままちゃん気にして振り向いてるね。ありがとちゃんね♪
d0160960_131287.jpg

20150323
Commented by fuku-papa at 2015-03-25 13:40 x
川越ってこんな所あるんですか(@_@)
団子食べたの空ちゃんじゃないですよね(^^;)
海ちゃんも顔出しやってるけど 我が家もあると必ずやってます(^_^)v
たこせんも面白いですね~
楽しい一時が過ごせましたね☆彡
Commented by hikaru at 2015-03-26 19:18 x
こんにちは!
空ちゃん海ちゃんのブログ教えてくださってありがとうございました??
川越に遊びにいらしたんですね!宇都宮へ転勤で移る前は
清瀬に住んでいたので、川越へはちょいちょい遊びに
行ったのでとても懐かしいです♡
小江戸というだけあって町並みが綺麗で食べ歩きも
楽しめますよね!また遊びに行きたくなりました。
私のブログは最近サボってばかりですが、
よろしければ見に来てください??
Commented by wansippo at 2015-03-26 21:45
寒かったようですけど、川越散策して幼いころ食べた
駄菓子に出会ったり、海ちゃん空ちゃんもたくさん歩けたようですね。
街並みがタイムスリップしたようで情緒あります。
私も大好きな街です。
Commented by kukai-mika at 2015-03-27 01:02
☆fuku-papaさんへ☆
お団子食べたのはぱぱちゃんですよー。
空海家 食べ物だと写真撮る前に食べてしまう事
多々あり・・・1口食べて、あー写真撮るの忘れてたー!!
Commented by kukai-mika at 2015-03-27 01:21
☆hikaruさんへ☆
初めての川越でしたが、食べ歩きしながら楽しみました!

お洋服ありがとうございました。
また、新作とかも楽しみにしています!
hikaruさんちの4ぷーちゃん❤おしゃれさんでかわいいですねー♪♪にぎやかで毎日が楽しそうです♪
Commented by kukai-mika at 2015-03-27 01:27
☆wansippoさんへ☆
川越の街並みを見て湯布院を思い出しました。
(ぱぱちゃん九州出身なので)
空海が家族になってから私はぱぱちゃんの田舎に帰ってないので(空海を置いて行けないの・・・)懐かしかったです!
by kukai-mika | 2015-03-25 01:33 | お出かけ | Comments(6)