空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

のはらでらんらん♪

ぽかぽかお天気で058.gif野原に遊びにきました。
d0160960_2233134.jpg


d0160960_22445683.jpg


d0160960_2247991.jpg


d0160960_2251166.jpg


空ちゃんもうれしくて~♪
d0160960_22563768.jpg


海ちゃんもこの笑顔♪
d0160960_22582245.jpg


はしゃぎすぎてクールダウン! とーくの くうちゃん みてますの! 
d0160960_2335695.jpg


空ちゃーん! 芝生まみれになってるよ~!  これが いいわん!!
d0160960_2384582.jpg


さぁーてと。っていうと・・・
もう かえるのー。 まだ あそびたいですのー。
d0160960_23271161.jpg
     
・・・つづく
Commented by fuku-papa at 2015-03-31 21:42 x
生き生きしてて超うれしそうo(^-^)o
嫁も言ってたけど ホント良い写真ですね~
空海はやっぱり野原が一番なのかな(^-^)
Commented by wansippo at 2015-03-31 22:20
元気に走り回る姿は健康的で犬らしくていいですね☆

芝生まみれの空ちゃんが可愛いです。
コーム持参のお散歩ですね。
空ちゃん海ちゃんの笑顔が嬉しさを物語ってます??
Commented by kukai-mika at 2015-04-01 19:05
☆fuku-papaさんへ☆
空海野原ではホントいい表情してくれます♪
空はお出掛けならどこでもうれしいみたいですが
海は野原が一番好きみたいです♪・・・ただし
人もワンコもいない時がサイコーらしいです(;一_一)
Commented by kukai-mika at 2015-04-01 19:10
☆wansippoさんへ☆
空海野原大好きで、野原の駐車場につくと
興奮MAXです(@_@。

コーム持って行かなかったです!てか、家に帰っても
ブラッシングするの忘れてましたー!!ばっちぃ★★
by kukai-mika | 2015-03-30 23:23 | お散歩 | Comments(4)