空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お花見散歩 2

そろそろ桜も散り始めましたね~。この日は2時間のロング散歩してきました♪
d0160960_0444983.jpg


d0160960_0245614.jpg


d0160960_0264937.jpg


d0160960_0291010.jpg


右の桜は白いでしょ~! 近くに行ってみると・・・
d0160960_0303643.jpg


やっぱり白い!! 品種が違うのかな?
d0160960_034447.jpg


こちらはピンクのソメイヨシノです。
d0160960_0353965.jpg


d0160960_0545927.jpg


また来年もいっしょに さくらのお散歩楽しもうね❤
d0160960_04684.jpg

20150402
Commented by towananakao at 2015-04-04 20:39
可愛い~♪
桜のティアラ~(=´∀`)人(´∀`=)
似合いますね^ - ^

うちも落ちた花を拾って同じ事してます爆
でもやっぱり男の子は似合いません笑
Commented by fuku-papa at 2015-04-05 19:31 x
花びら乗せられてもポージングがんばったね~
川を挟んで白とピンクの桜も綺麗ですね(p_-)
暖かくなって犬も散歩が楽しい季節になりました(^ー^)
Commented by wansippo at 2015-04-07 20:53
暖かくなって、お洋服を着なくても
全然大丈夫な季節ですね。

桜の髪飾りがお似合いの海ちゃんです??
可愛いな~☆
Commented by kukai-mika at 2015-04-08 00:24
☆towananakaoさんへ☆
空にもやってみたけど ブルブルして全部吹き飛ばされちゃいましたー(笑) とわくんなら似合いそうですよん❤
Commented by kukai-mika at 2015-04-08 00:26
☆fuku-papaさんへ☆
桜の散り始めも とってもきれいで大好きです。
又、来年のお楽しみですね!
Commented by kukai-mika at 2015-04-08 00:30
☆wansippoさんへ☆
ほんと裸族でも大丈夫ですね~って、思ったら
明日は空海地方の昼間の温度2度ですって!!

空にも桜付けてみたけど・・xxx(-"-)
by kukai-mika | 2015-04-04 00:50 | お散歩 | Comments(6)