空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

interpets 2015

日曜日はインターペットに行ってきたんだけど・・・
わちゃわちゃしちゃってお写真全然撮れませんでした(>_<)
唯一の写真がこれ↓ 海ちゃん1等賞!
d0160960_23515424.jpg


今回のインターペット企業のブースが多く物販はちょっぴりでした。
期待してたのでがっかり・・・
d0160960_2353196.jpg


お買い物は かざまさんのハーネスとリードだけ。
あとは試供品で頂いたものです。  顔だしてるのはゆずちゃん❤
d0160960_23581797.jpg


ままちゃん ざんねんでしたの・・・。
今度の日曜 代々木のワンワンカーニバル期待します♪
d0160960_023257.jpg



※ Instagram はじめました!
  kuukaimama で検索してみてね♪

Commented by fuku-papa at 2015-04-08 05:19 x
ホンダのブースで写真撮ったんですね☆彡
相変わらず お利口さんですね(^^)
福ちゃんもこの日は意外とお利口さんで色んな場所で撮ってきました(^_^)v
ドッグショーと重なっていた様で駐車場に入るまでに かなりの時間がかかりましたよ(^^;)
久しぶりに空海と会えると思ったのですが・・残念でした(>_<)
代々木は土曜日に行く予定なので また会えませんね(^_^;)
Commented by wansippo at 2015-04-09 23:06
毎年、行くのですか?
行ったことないのでいつか行きたいけど、遠くてね。
頑張って準備しないとね。

けど、今回は残念だったようですね。
試供品たっぷり!!
ハーネス、春らしい色で素敵デス♪
Commented by kukai-mika at 2015-04-12 01:00
☆fuku-papaさんへ☆
福ちゃんの写真みたいな~❤❤

今日はちょっと雨降ったりしてたけど、ワンワンカーニバルは
大丈夫でしたか~?
Commented by kukai-mika at 2015-04-12 01:03
☆wansippoさんへ☆
たぶん毎年行ってます!
わんこのイベントは沢山あるので、吟味して行くように
してますが・・・失敗も多いです(゜o゜)
by kukai-mika | 2015-04-08 00:10 | お出かけ | Comments(4)