空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

わんわんカーニバル

日曜日は代々木のわんわんカーニバルに行ってきました。
とっても賑わっていましたが、ままちゃんは表参道の人の波にびっくりでした。
こんなに表参道が人でいっぱいなの初めて見たよ!
d0160960_17471612.jpg


2時間位わんわんカーニバルを満喫しました。
その間 空ちゃんはままちゃんのBagに入って大人しくしてました!めずらしー(゜o゜)
d0160960_17544497.jpg


人がいっぱいでお写真撮れなかったので ちょっと場所を移動して~
d0160960_1814759.jpg


d0160960_1843358.jpg


空海さん あんまり歩けなかったので、地元に戻ってちょこっとお散歩~。
d0160960_189503.jpg


空ちゃんまた海ちゃんのリードかんでるよ・・・(・.・;)
d0160960_18111945.jpg




お買いものは D.O.Gのつなぎ。冬の部屋着にちょーどよさそう♪
お値段も5300円が2000円になっていてお買い得でした♪
d0160960_18163339.jpg


etarakaさんのシックな洋服。
これ着て今月の伊豆旅行に行こうかな~って思ってます!
d0160960_18193385.jpg

Commented by wansippo at 2015-04-13 20:49
わんわんカーニバル、凄そうですね。
あまりの人ごみを歩かせることは、危険ですから
空海ちゃんには、何事かと思ったでしょうね~。

それでも素敵なお洋服をゲットして
とっても満足そうな空海ちゃんですね??
Commented by fuku-papa at 2015-04-15 07:46 x
我が家は わんわんカーニバル午前中に行きましたヽ(^。^)丿
ちょうど雨があがって空いてましたよ(^^)
昨年のリベンジで早食い競争に出たけど 大型犬にはかなわないですね(^^;)
空海も広い所の方が気持ち良さそうo(^-^)o
新しい洋服で伊豆旅行楽しみですね~
Commented by kukai-mika at 2015-04-18 15:44
☆wansippoさんへ☆
ほんと人ごみは危ないですよね~。
人ごみは基本 海はBag inで、空は主人が抱っこです。
カートもあるけど 空が大人しく入っててくれなくて(>_<)
Commented by kukai-mika at 2015-04-18 15:48
☆fuku-papaさんへ☆
すいててよかったですね♪ 日曜は激混みでした!
福ちゃん早食い? 空海のんびり過ぎて勝負にならないでしょうね~(-_-;)
by kukai-mika | 2015-04-13 18:21 | お出かけ | Comments(4)