空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

♪♪ちゅーりっぷ♪♪

   ※ 空の体調はつぎの朝には ふだんと変わらない様子で元気になっていました。
    お散歩も行けたので大丈夫です! 御心配をお掛け致しました。※



16日は昭和記念公園に行ってきました。 毎年チューリップの時期に行きたいと思ってたけど
いつもタイミングが合わずに行けなかったの。 今年はゆずままちゃんが連れてってくれました。
ありがとう~❤❤
d0160960_1617726.jpg


まずは腹ごしらえ~♪  ごはんからですか!!!  ありゃ。左はしにおやつが写ってた・・・
d0160960_16222165.jpg


d0160960_16242451.jpg
d0160960_16244493.jpg


ゆずちゃん おまたせ~♪ おなかもいっぱいになったし出発~!!
d0160960_1628586.jpg


ピンクのチューリップさんと♪
d0160960_16345089.jpg


赤いチューリップさんとも♪
d0160960_1636254.jpg


オレンジのちゅーりっぷさん♪   うーん・・・空海カメラ向けるとまじめ顔(-_-)
d0160960_16404627.jpg


ゆずちゃんのカートに乗せてもらったり~❤
d0160960_16481160.jpg


まだ つづきまーす❤
d0160960_16502026.jpg

Commented by wansippo at 2015-04-20 20:08
色とりどりのチュウーリップが満開ですね??
人出も多くて空海ゆずちゃん、注目度アップではなかったですか。

チューリップの色は、年々増えてますね
斑入りのチューリップとか、でもやっぱり赤いチューリップが
一番好きです(*^-^*)
Commented by kukai-mika at 2015-04-20 23:17
☆wansippoさんへ☆
この日は平日だったので人出は少なめだったと思います。
それでも、沢山の人がチューリップの写真撮ってたけど。
土日だとわんこの写真は撮ってられないほど人の多さなの。

空海の写真夢中で撮ってると、私の後ろで携帯で撮ってる人達がいたりして~。でもね・・・知らない人が近づくと空は
ワンコラしちゃうから、みんな良い写真は撮れなかったんじゃないかなぁ~・・・(-"-)
by kukai-mika | 2015-04-20 16:52 | お出かけ | Comments(2)