空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

♪♪ちゅーりっぷ♪♪

昨日のつづきです。 
d0160960_176463.jpg


ポピー畑に移動して~ 額縁になっていて いい感じ♪
d0160960_178388.jpg


d0160960_17133665.jpg


はじめましてのお友達♪ チワワ組
いつもは小さいゆずちんが大きく見えるね!
d0160960_1719868.jpg


ぷー組。 空ちゃんも並んでたけど 勝ってに脱落~××
d0160960_17213896.jpg


d0160960_17271523.jpg


海ちゃんのアップも♪
d0160960_17245513.jpg


d0160960_17283525.jpg


3時間位歩きまわって 写真もいっぱい撮って大満足!
帰りみちは海も お疲れ気味でカートに乗せてもらったね。 空はまだ元気!(゜o゜)
d0160960_1734167.jpg


ゆずちゃん ゆずままちゃんお付き合いありがとう❤❤❤  楽しかったねっ♪
d0160960_17354570.jpg


夜は超爆睡の空海でした!!!(笑)
d0160960_17383167.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-04-21 12:45 x
色とりどりのチューリップがキレイですね☆彡
空海もちゃんとカメラ目線で見事です(^_^)v
他のチワワを見ると ゆずちゃんの大きさに改めて気付くんだよね(^^;)
昭和記念は広いから 人も疲れますね(>_<)
海ちゃんの寝相は よほど疲れたのかな(^^)
Commented by kukai-mika at 2015-04-26 20:26
☆fuku-papaさんへ☆
チューリップは感動するくらい綺麗でしたよ~。
カメラ目線もらうのに必死ですよ!!3わん撮るのは
至難の技ですwww

海の寝ぞうすごいでしょ・・・ぱっかーん(・.・;)
by kukai-mika | 2015-04-21 00:01 | お出かけ | Comments(2)