空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行 2

昨日の続きです。

本日晴天058.gif 白浜に遊びにきました。
d0160960_221436.jpg


空海は大喜びではしゃいでいました♪
d0160960_2241050.jpg


d0160960_22424082.jpg
d0160960_224317100.jpg


d0160960_22455741.jpg


空ちゃんは この川みたいな所にダイブいたしまして・・・
d0160960_22475964.jpg


こんなことになったよー!!  くうちゃん すごいですの!
見てやってください。この砂だらけ・・・耳までびちょびちょ(^O^)
このあと ぼくは あらわれました。
d0160960_22531314.jpg


うみは たのしぃーですの❤
d0160960_22552181.jpg


インスタにも載せたけど。 
ココハHawaii?と思うほど 海は青くて砂は白くて綺麗でしたよ。
空海のお気に入りの場所また1つ増えました❤
d0160960_22103169.jpg

まだ当分つづく~
Commented by fuku-papa at 2015-04-27 04:58 x
空海楽しそうに走ってますねo(^-^)o
しかし空ちゃんもダイブして こんな事になるとは思ってなかったでしょうね(^^;)
伊豆高原ビールは通る事はあっても福がいる間は入らないかな(^^)
かなり美味しそうですけど・・(^。^;)
Commented by くうママ at 2015-04-27 13:46 x
こんにちは。
ブログの方にも、コメありがとうございます(*^_^*)
伊豆旅行、良い天気に恵まれて海も、キラキラ✨
とっても気持ちが良さそうですね♪
2ワンちゃんとも、海が大好きなんですね〜(≧∇≦)
楽しい〜??が、すっごく伝わってきます(*^^*)

空くんも注射後、調子悪くなってしまったんですね>_<
ほんと、こちらの方がドキドキしちゃいますよね。。
来月は狂犬病の予定なので、今から心配だワ(−_−;)
Commented by kukai-mika at 2015-04-28 00:44
☆fuku-papaさんへ☆
空は自分から水に入るタイプじゃないので 私もびっくりしたけど、本人もびっくりだったと思います。
テンション上がりすぎて思わずダイブしたみたい!

車でのお留守番は ほんとはさせない方がいいと思ってます。
春秋限定のお留守番ですが、ささっと食べて急いで戻るので
どこに入ったんだかわかりません。(笑)
Commented by kukai-mika at 2015-04-28 00:49
☆くうママさんへ☆
お返事ありがとうございます♪
くうちゃん&ポムるんも自然な所が好きそうだけど
空海も大好きです。

くうちゃんも来月注射ですか・・・うちもワクチンです。
やっぱ心配ですよね~。
by kukai-mika | 2015-04-27 00:01 | 旅行 | Comments(4)