空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行 7

今日で伊豆旅行も最終回!

最後の日は空海のお気に入りの海に来たけど・・・土曜日だったから?
人がいっぱい! フリーマーケットもやってたしね~
浜辺では遊べそうにないので、芝生でのんびりすることにしました。
d0160960_2061095.jpg


海ちゃんはひなたぼっこ♪
d0160960_2075175.jpg


d0160960_2085439.jpg


d0160960_2094386.jpg




熱海に移動してランチを♪ 88TEES CAFE(わんこNG)
熱海を通るたび気になっていたcafeなんです!わんこNGだからなかなか入るチャンスなかったの。
d0160960_20204918.jpg


ガーリックシュリンプ❤
d0160960_2020073.jpg


スフレパンケーキ❤ どちらも美味しかったよ❤
d0160960_20235721.jpg


Tシャツとかも販売してるよ! グレー2枚はぱぱちゃんの・・・。
d0160960_20255125.jpg


ランチしてる間 お留守番してくれた空海さん。 熱海の海でもひとっ走り!
d0160960_20375817.jpg


d0160960_20385921.jpg


d0160960_20431372.jpg


今度は秋頃かな~来年かな~又みんなで来ようね!
d0160960_20421937.jpg

長かった伊豆旅行のブログに お付き合いありがとうございました♪
Commented by fuku-papa at 2015-05-02 14:01 x
楽しい旅行が出来ましたね☆彡
海づくし、海老づくしでしたね(^^)
空海は海が似合ってるな~
足跡の写真が何とも言えず良かったです!
小室山はワンコもリフトOKなんですね(^^;)
NGみたいに聞いたので この前は大室山に行ったんだけど・・。
暑くなってきて散歩も大変ですが タウリンたっぷりの海老ちゃんパワーで乗り切りましょうo(^-^)o
Commented by kukai-mika at 2015-05-03 00:43
☆fuku-papaさんへ☆
今回はおいしいもの食べたーいと思っていたので❤
ポイントバケーション(宿)は気軽に泊まれるけど
食事は付いてないので、わんこ連れだとなかなか大変です!

小室山のリフトわんこOKです。海ちゃんが膝の上で立つから
怖かったけど・・・。

空海の楽しそうな顔もいっぱい見れてよかったです。
Commented by wangallery at 2015-05-05 20:10
楽しい伊豆の想い出がまた一つ増えましたね??

海とワンちゃんの写真は、最高!!
美味しいお料理やお花に囲まれて
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ました(*^^)v
Commented at 2015-05-05 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kukai-mika at 2015-05-05 23:35
☆wanralleryさんへ☆

空海 うみに来ると大喜びです♪
空海達にも楽しい思いでになってくれるとうれしいです♪
by kukai-mika | 2015-05-02 00:01 | 旅行 | Comments(5)