空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

♪かわいい洋服♪

オーダーしてた洋服が届きました!(GW前には届いてました。)
d0160960_1901833.jpg


作って頂いたのは Mamemame Factoryさん。
d0160960_1925651.jpg


d0160960_1933178.jpg


袖がパフになってて かわいいなぁ~❤
d0160960_196466.jpg


空ちゃん男だけど女子力あっぷです❤❤
海ちゃんもお似合いよ~❤❤
d0160960_199621.jpg

まめまめ工房さん ありがとうございます♪
Commented by choro-nee at 2015-05-11 21:04 x
空海ママさん、こんばんは(*^^*)
先日は嬉しいコメントをありがとうございましたぁ~♪
W.D.G.さんのミニトート・・・
空海ママさんとおソロでしたぁ~\(^o^)/ヤッター

そしてそして!!
まめまめ工房さんのお洋服も・・・(´艸`*)
うちは普通袖のミモザ&バニラを着せています。
まめまめ工房さんのお洋服は女の仔用メインですけど、
本当にどれもこれも、、、可愛いですよねぇ~♪

空ちゃんも海ちゃんも、
とってもよく似合ってます(^_-)-☆
Commented by wansippo at 2015-05-12 17:31
可愛いお洋服ばかりで女の子は、うらやましいです。
海ちゃん空ちゃんのファッションショー??
お出かけが楽しくなりますねルンルン。

カメラ目線の最初の写真がとってもとっても可愛いね☆
Commented by kukai-mika at 2015-05-13 22:01
☆choro-neeさんへ☆

あは!まめまめ工房さんもおそろでしたか~(^O^)
まえに、W.D.Gの洋服もおそろだった気が・・・
なんだかとっても、趣味があいそう♪♪

あの、ふわコロキャリーもとっても気になります❤❤
Commented by kukai-mika at 2015-05-13 22:05
☆wasippoさんへ☆

ほんと女の子の洋服はかわいいのがいっぱいあって
選ぶのも楽しいです♪ なので、空はたまに女装してもらう
事になります(笑)

いちごジャムおいしそー♪ たべたーい❤
by kukai-mika | 2015-05-11 19:12 | オーダーメイド | Comments(4)