空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

小宮公園

Mozek Solさんに行く前にcafeの近くの公園に行きました。
小宮公園。(upするの忘れてたー!)
d0160960_0195826.jpg


はじめて来た公園なんだけど、すーっごく気持ちいい!!緑の色がとってもきれいなの!
d0160960_0282320.jpg


d0160960_030480.jpg


神社や池があったり
d0160960_0321034.jpg


もっと奥もあるみたいだけど、今日は時間がないので・・・
こんどゆっくり散策したいな~!
d0160960_0334481.jpg


おーい!空ちゃん!!
お外の撮影は非協力的な空ちゃんなのでした。。。
d0160960_0372322.jpg

20150510
Commented by wansippo at 2015-05-19 20:34
小宮公園、自然豊かな公園を開拓できたんですね。
嬉しいですよね、新緑がとってもキレイ!
森林浴してみんなでリフレッシュ出来ましたね??
Commented by kukai-mika at 2015-05-19 20:51
☆wannsippoさんへ☆
偶然見つけた公園だったけど、とても気持ちのいい所でし  また行きたいなっ!
by kukai-mika | 2015-05-15 00:39 | お出かけ | Comments(2)