空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミングと血液検査結果

お久しぶりのupです。群馬にお出掛けしてました。旅行の記事はのちほど~。

今日はトリミングdayでした。
いつものトリマーさんが体調悪く長期お休みしてるので
初めてのトリマーさんにお願いしたけど 仕上がりはどうかな~?
d0160960_1938281.jpg


空ちゃんはこんな感じでーす! 
いつもと同じにたのんでるけど、少し雰囲気違うね❤
d0160960_1942077.jpg


海ちゃんは 幼い感じかな~❤
d0160960_19432870.jpg


d0160960_19451015.jpg






5月22日は空ちゃんのワクチン接種しました。
去年は9種で具合悪くなって、先月は狂犬病の注射で具合が悪くなったので
先生と相談して今回は6種にしました。念のため薬ももらいましたが飲まずに
大丈夫でした。 よかった~!!

そして、血液検査の結果です。
空ちゃんは 去年ALT(GPT)の数値が高かったですが、今回は正常値でした。
海ちゃんは 今回r-GTPが高めでした。今の所は心配する数値ではないそうです。
d0160960_19555950.jpg

Commented by towananakao at 2015-05-30 20:24
飼い主のみ分かる違いですねw
とっても可愛いですよ♡

健康診断悪いところがなくって良かったですね♪
うちも早く行かなきゃ>_<
Commented by fuku-papa at 2015-05-31 21:57 x
トリミング難しいですよね~
海ちゃんは同じ様に見えるけど 空ちゃんは下の方がいつもはボリューム抑え目なのが上から一緒になった感じ(@_@)
まあ可愛いくて良いんじゃないですか(^^)
福はその日にいるトリマーさん次第で多少違ったりしますよ(^。^;)
Commented by kukai-mika at 2015-05-31 23:37
☆towananakaoさんへ☆
そっかー、そうだよね~。
飼い主しかわからない違いかもね(^u^)

血液検査 何事もなくよかったです!
Commented by kukai-mika at 2015-05-31 23:47
☆fuku-papaさんへ☆
違いのわかる男だねぇ~(笑)

今までトリマーさん指名してたんです。とっても上手な方
なので♪ プードルってCutでだいぶ変わる気がします。
まあ、伸びてしまえば変わりないですけどね(^O^)/
by kukai-mika | 2015-05-29 19:56 | トリミング | Comments(4)