空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

夏服冬服

もう6月ですね。梅雨入りしそうですね!

洋服ねたがつづきますが、夏のお洋服♪
ゆずままちゃんからサプライズで頂いたの❤ これ着てかき氷屋さんに行きたいなっ!
d0160960_22155771.jpg


サプライズはこれだけじゃなくて・・・こちらも~❤
んっ! よくわからないよね!!
d0160960_22161513.jpg


じゃじゃん!!!\(^o^)/  ネーム入りなのよ~♪♪ くぅ♪
d0160960_22235579.jpg


かぃちゃんのも~♪
d0160960_22262688.jpg


ゆずままちゃん ありがとうですの❤❤
ゆずちゃんもおそろいだそうなので、今度みんなで撮影しようね~♪
ゆずままちゃん ありがとうね~!!
d0160960_2229551.jpg






そして、こちらは HAND CRAFT GARDENさんのカウチン♪
d0160960_2240869.jpg


とってもかわいいです❤
d0160960_2240561.jpg


以前に購入してた海ちゃんのがあるので 空海オソロになりました♪
トナカイ3頭 かわいいなっ!
HAND CRAFT GARDENさん ありがとうございました❤
d0160960_22474337.jpg

夏服着たり 冬服着たり この後モデル料たっぷり支払いました。(おやつでね!!)
Commented by fuku-papa at 2015-06-04 07:24 x
「くぅ」と「かぃ」なんか力強いですね(^^)
氷は ゆずママらしい(^^;)
カウチンは俺も好きですね~
でもサイズ違うの?
空ちゃんの方が小さいのかな(@_@)
Commented by kukai-mika at 2015-06-05 01:57
☆fuku-papaさんへ☆

ゆずままぽいよね~(^O^)

カウチンはオーダーじゃなくて出来上がり品だったので
サイズはちょっと大きめでした。
空は胸は大き目で丈は短めの体型。海は胸は細く丈は長めの
体型です。 どっちにどっちを着せようかな~(?_?)

福ちゃんにも1枚いかがですか~(^O^)
by kukai-mika | 2015-06-03 22:53 | 頂き物 | Comments(2)