空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬へGO 2

次の日の朝はテラスでゴルフコースを眺めながら朝食を~
言い忘れてましたけど、ここゴルフ場のホテルです。PVとシェアしてるのよ!
d0160960_2225183.jpg


諏訪峡に行ってみました。
d0160960_22312971.jpg


ここについたら海ちゃん大喜び 人はいないし海の大好きな原っぱ
d0160960_22332332.jpg


でも、要注意!利根川 水量多くて流れがすっごく早くてビックリ!!
今の時期は山の雪解け水が流れ込んで1番水が多い時期なんだって!
IGのお友達が教えてくれました。
d0160960_2241485.jpg


d0160960_2244597.jpg

看板と同じ景色を撮ってみたよ♪
d0160960_22462644.jpg


橋を渡ったり、この橋揺れて 空ちゃんは怖かったみたいで途中でフセちゃったよ。
d0160960_22564566.jpg


アップダウンのあるコースで空海は楽しそう♪
d0160960_22595270.jpg


途中岩場で休憩してたら カヌーの人が目の前を・・・
流れがすごくて転覆しそうだけど大丈夫??
d0160960_2344277.jpg


諏訪峡とっても気持ちのいい所で近所にあったら毎日でも来たいくらいです♪
d0160960_237156.jpg


d0160960_23123735.jpg


d0160960_23102270.jpg


あしたは どこに いくのかな?  いきますの~?
d0160960_23161075.jpg
 
Commented by fuku-papa at 2015-06-07 07:45 x
空海群馬初上陸ですか(^^)
相変わらず部屋は大きいですね(^^;)
特大ケージはネットでしか見た事ないな(@_@)
倒れたりしないんですかね(^^;)
それにしても こんなに眺めの良いテラスで朝食なんて最高ですよね>^_^<
空海も羨ましいけど 夫婦揃って羨ましいです(>_<)


Commented by kukai-mika at 2015-06-10 00:15
☆fuku-papaさんへ☆

福ちゃんちもお出掛け多いんですよね?
PVはお部屋は広いしロケーションもなかなかなのですが
食事がないのが難点です! 伊豆とかならワンコと
入れるお店も多いけど水上は苦労しました!!
泊っていたのも山奥だったので、コンビニすらなかったよ。
by kukai-mika | 2015-06-06 23:17 | 旅行 | Comments(2)