空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬へGO 3

3日目は 川場田園プラザへ行ってきました。
県内最大規模の道の駅でね 1日中遊べそうです。 モデルさんあんまやる気ないね
d0160960_2133292.jpg


まずは ブルーベリー公園を散策~。 海ちゃん うれしさが後ろ脚に出てるよ~♪♪
d0160960_21473624.jpg
 

奥の方には野原があったり。
d0160960_21495163.jpg


たのしーですの♪♪
d0160960_21521072.jpg


日陰で休憩しながら~(この日も30℃超えの夏日でしたー)
d0160960_21532442.jpg


途中こんな看板があって、田園プラザに戻るか先に進むか悩むままちゃん・・・
だってね、暑くてクラクラするよ・・・。 でも、空海は~・・・
d0160960_21562218.jpg


ぼくたちが あんないするから さきに すすもうよー!!  いきますの~!! て、元気まんまんです!
d0160960_222446.jpg


この後ぐるりと かなり歩きましたとさ。 おなかすいたよー!!
d0160960_2251546.jpg

つづく・・・
by kukai-mika | 2015-06-09 22:07 | 旅行 | Comments(0)