空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬へGO 4

昨日に続きです。 やっとこさ下界に戻ってきた空海家。
d0160960_23474350.jpg


パン工房や川場ビール
d0160960_2351135.jpg


ピザ工房 お蕎麦やさんなど色々ありますが
d0160960_23533143.jpg


ここに来たら 絶対食べたいと思っていたのがミート工房の山賊焼き!!
d0160960_23573195.jpg


何種類かのソーセージやハムが入って500円。すっごくおいしかったです♪
d0160960_23595010.jpg


んーー♪ おいちーですの❤
d0160960_02962.jpg


ぼくにも はやく ちょーだい!!
d0160960_0441.jpg


遊んで食べて ばたんきゅー(^u^)  たっぷり遊べた道の駅でした。
d0160960_061769.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-06-11 09:10 x
1日遊べる道の駅があるんですね(゚o゚;
初めての場所を歩くと楽しいけれど 暑くて大変でしたね(^^;)
ソーセージとハム美味しそう!(^^)!
ビールと合いそうですね(^-^)
海ちゃんの舌出し写真も可愛いけど 最後の空ちゃんの写真可愛いです(^^)
Commented by wansippo at 2015-06-13 21:27
群馬の旅を満喫出来たようですね。
川場田園プラザは、広くてワンコも入れて楽しい所ですね。
家もドライブでよく出掛けますが、山賊焼きは、思ってる以上にボリューム満点で安いですよね。

ブルーベリーのシーズンは、無料で食べられるので
お得感が増しますよね。みんな楽しそう~??
Commented by kukai-mika at 2015-06-14 01:56
☆fuku-papaさんへ☆
ほんと1日遊べそうですよ(^O^)/
暑くて大変だったけど、なるべく涼しげなとこで
遊びましたよ♪
Commented by kukai-mika at 2015-06-14 02:01
☆wansippoさんへ☆
群馬満喫しましたよ~自然がいっぱいできれいな
景色沢山見れました♪

山賊焼きはほんと美味しかったです!スープも美味しかった~❤  ブルーベリー無料なんですか~群馬太っ腹ですね(笑)
by kukai-mika | 2015-06-10 00:08 | 旅行 | Comments(4)