空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬へGO 6

群馬旅行も最終日 チェックアウトしてお泊りしてたとこのDogRunへ行ってみると~
なんと!ゴルフのアプローチ練習場とDogRunがいっしょだよ\(◎o◎)/!
危なくないのかな~危ないよね~ でも、誰もいないのでランランしました。
d0160960_0381281.jpg


d0160960_0401030.jpg


くつろいじゃうし・・・
d0160960_043192.jpg


わぁーい、とバンカーにも入っちゃうし・・・ やりたい放題(@_@。ほんとにいいのかしらん?
バンカーは帰りにトンボで ちゃんとならしましたよ。
d0160960_0442100.jpg


d0160960_115830.jpg


芝生ではやっぱりこうなっちゃう空海さん!!
d0160960_0502619.jpg


すりすりしながら どこまで行っちゃうのーー海ちゃーーん!!
d0160960_0514295.jpg




帰りには水上の温泉街にある ラ・ビエールさんへ(わんこテラスOK)
d0160960_0554458.jpg


窯焼きのマルゲリータ
d0160960_0571331.jpg


オリジナルきのこピザ ぼくがたべれるやつ~? とチェック中
d0160960_142881.jpg


だめだとおもいますのー。
d0160960_161424.jpg



群馬は自然がいっぱいで楽しんだね♪♪ またみんなで遊びに来ようね(^O^)/
d0160960_133217.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-06-16 10:19 x
空海だけにホールイン ワン!ですね(^^;)アラ
たっぷり自然を満喫出来た旅でしたね~
でも暑くて大変だったかな(^。^;)
次は少し涼しくなった秋頃が良いかもねヽ(^。^)丿
Commented by chou-chou56 at 2015-06-16 18:39
こんにちは^-^
此方ではご無沙汰です(汗)。。
空海ちゃん楽しそうですね~♪ ゴルフ練習場がドックランなのですね~凄い!!
芝生綺麗にカットされてて最高の場所ですね!
pizza―ーーー!! 美味しそうです~
Commented by wansippo at 2015-06-16 20:30
群馬の旅を存分に楽しんでもらえたようですね。
空ちゃん・海ちゃんとっても嬉しそうな写真ばかりでした??

また、ぐんまを紹介してくださいね☆
Commented by kukai-mika at 2015-07-14 00:14
☆fuku-papaさんへ☆
よく御存じで!!
随分前に高野山に行った事があります。
今でも、弘法大師空海さんへ毎日食事を運んでるそうです!
Commented by kukai-mika at 2015-07-14 00:17
☆chou-chou56さんへ☆
ありがとう~❤
群馬は楽しかったです!空海九州の方は行ったこと
ないので行ってみたいなー。
Commented by kukai-mika at 2015-07-14 00:19
☆wansippoさんへ☆
群馬すごくよかったです!行ってみたい所が
まだまだあるので これからも楽しみです♪
by kukai-mika | 2015-06-15 01:17 | 旅行 | Comments(6)