空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです!

ブログをお休みしてる間も 空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとう❤❤

腕が痛くなってから4週間が経ちますが・・・じつは全然治ってません(T_T)
首の頸椎を損傷していて長く掛かりそうです。
日常生活はなんとか大丈夫ですが、座ってる姿勢がダメで
立ってるか横になってるかです・・・。
もう少しよくなるまでお休みさせて頂きますね。

空海は元気にしてますよ~♪♪
UPしたい記事もいっぱいたまってます(@_@。
d0160960_045896.jpg


d0160960_055527.jpg


d0160960_062746.jpg

Commented by chou-chou56 at 2015-07-14 18:28
大丈夫ですか!!
座る事が出来ないのは辛いですね!
無理しないでください!
Commented by wansippo at 2015-07-16 20:47
kukai-mika さん、お辛いですね~。
主人もムチウチから頸椎ヘルニアになって痛みで
何も出来ない時もありましたが、今は良くなってます。

首は、沢山の神経が集中してるので
無理は絶対しないでお大事になさって下さいね。
海ちゃん空ちゃん元気そうで良かったです??
Commented by fuku-papa at 2015-07-17 07:09 x
お久しぶりです!
まだ腕は良くなってないんですね(>_<)
首から指先まで神経がつながってるみたいですからね~
きっと空海も心配してますね(・_・、)
お大事に(^^;)
Commented by lamymama at 2015-07-17 17:43
空海ママ様


お久しぶりです!
頸椎の負傷・・私もやったことがあるので
その苦しみとてもよく解ります><

動くのがホントに辛くて
叫びたくなりますよね。。

でも必ず良くなりますので
ここは無理せず横になりゆっくりとゆったりと
寝て楽しめるものを見つけtたり、
歩けるお散歩で気分をリフレッシュし
心身ともに休んでくださいませ。


どうぞご自愛くださいませ・・
Commented by スザキです(・∀・) at 2015-07-18 13:55 x
ご無沙汰してます(>人<;)
まだ治ってないんですね( ; ; )
無理しないでくださいね‼︎
急に仕事お休みしてすいませんでした( ; ; )今のカットどうですか?何か気になれば言って下さい‼︎
空ちゃん♡海ちゃん♡パパの膝の上で元気そうでなによりです♡
Commented by kukai-mika at 2015-07-19 01:08
☆chou-chou56さんへ☆
ありがとうございます。
IGは横になってもできるのでPostしてます(笑)
Commented by kukai-mika at 2015-07-19 01:10
☆wansippoさんへ☆
ありがとうございます。
空海は元気にしてます。私も家事は出来るのでよかったです!
Commented by kukai-mika at 2015-07-19 01:12
☆fuku-papaさんへ☆
ありがとうございます。
強い痛み止をずーと飲んでましたが、ここ2日のんでません。
このまま、良くなってくれるといいのですが。。。
Commented by kukai-mika at 2015-07-19 01:32
☆lamymamaさんへ☆
コメントありがとうございます。
年々ケガや病気の治り時間が掛かる気がします。
やんなっちゃうな~(笑)じっくり治すしかないですね!
リハビリのwater bedが気持ちよくて寝てしまいそうです。
Commented by kukai-mika at 2015-07-19 01:35
☆スザキさんへ☆
コメントありがと~❤
スザキさんの体調の方はいかがですか?

夏が終わったら空海スタイルチェンジしようかと考えてます!
Commented by スザキ at 2015-07-19 23:42 x
だいぶ落ち着いてきました‼︎

スタイルチェンジ‼︎数年ぶりですね♡
9月位からチェンジですか?♪
by kukai-mika | 2015-07-14 00:09 | おうち | Comments(11)