空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

写真はむずかしいね。

6月のおはなし。

お部屋のラグを夏仕様に替えました。海ちゃん気に入った御様子です♪
写真はむずかしいね。_d0160960_217255.jpg





あじさいと空海を撮りたくて、試行錯誤しますが・・・
空ちゃんがボケちゃってます×××
写真はむずかしいね。_d0160960_21131854.jpg


何度も撮るけど・・・ボケ過ぎやろ~!!
写真はむずかしいね。_d0160960_21153421.jpg


2人いっしょなんて もっとハードルが高い・・・。
写真はむずかしいね。_d0160960_2117410.jpg


空ちゃんは ギャラが(おやつね♪)もらえるので やる気マンマンですが・・・
ごめんよー!腕がなくて全然撮れないよ。 ままちゃん!ちゃんと とってください!!
写真はむずかしいね。_d0160960_21232656.jpg


偶然撮れた写真がコレ↓です。あじさいほとんど写ってないけど。
写真はむずかしいわー。習いに行きたいなっ!
写真はむずかしいね。_d0160960_21225531.jpg

by kukai-mika | 2015-08-02 00:01 | おうち