空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

❤海ちゃん6歳になりました❤

067.gif海ちゃん お誕生日おめでとう067.gif
d0160960_22191598.jpg


d0160960_225132100.jpg


昨日はゆずちゃんがいっしょにお祝してくれました。
こちらのケーキ外側じゃがいも 内側には食べ切れないほど さつまいもがずっしり入ってます。
d0160960_22214488.jpg


今日はスペシャルディナーでお祝しました。
空ちゃんのお肉がお皿からずれてるのは がまんできずにお肉をくわえちゃったから(笑)
食べる時は細かく切ってあげました。
d0160960_22365592.jpg


毎年同じメニューなんだけど、空海はよろこんで食べてくれましたよ♪
d0160960_22414098.jpg


海ちゃん❤ 6歳も元気に楽しい事たくさんしようね!!
d0160960_2248660.jpg






空海家にモスラー出現!! それとも かおなしか!?
d0160960_22564917.jpg


d0160960_22552544.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-08-06 07:14 x
海ちゃん誕生日おめでとう☆彡
6才になるんですね!
いつも立派なケーキで・・ちゃんと犬の部分は海ちゃんに割り振られてるんですね(^^)
ゆずちゃんもお祝いに来てくれて サングラスも似合ってますよ(^_^)v
しかし本当にモスラみたいだな(^^;)
Commented by lamymama at 2015-08-06 09:34
海ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
空ちゃんのお肉を見つめてる姿に笑っちゃいました(笑))

スペシャルディナーもケーキも美味しそうですね♪
こうやってお祝い出来るって幸せですよね♪

空ちゃん今年もたくさん楽しいことがあると思います。
幸せな一年になりますように・ハッピーバースディ(●^o^●)


Commented by towananakao at 2015-08-06 12:30
海ちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳かぁ~♪( ´▽`)
羨ましいなぁ~w
これからも素敵な思い出作って下さいね~♡
ごはん美味しそう♪
Commented by wansippo at 2015-08-06 20:53
海ちゃん、6才のお誕生日おめでとう!!
いつもみんなでお祝いしてもらってうれしいね。
ケーキやご馳走でお眼目くりくり??

可愛い海ちゃん、楽しい事一杯ありますように♡
Commented by kukai-mika at 2015-08-06 21:20
☆fuku-papaさんへ☆
ありがとうございまーす♪(^O^)/♪
このケーキ外側はじゃがいも 内側はずっしりさつまいもが
入っていて食べ切れませんでした~(@_@。

ゆずちんかわいいね❤
Commented by kukai-mika at 2015-08-06 21:24
☆lamymamaさんへ☆
ありがとうございます♪(^O^)/♪
空ちゃんこの撮影の間もピィーピィー言って、しまいには
海ちゃんのケーキまで食べた!!
Commented by kukai-mika at 2015-08-06 21:29
☆towananakaoさんへ☆
ありがとうございます♪(^O^)/♪
6歳もいろんな所にお出掛けできるといいなぁ~♪

毎日暑いけど、夏バテ気をつけて下さいね!
Commented by kukai-mika at 2015-08-06 21:33
☆wansippoさんへ☆
ありがとうございます♪(^O^)/♪
毎年みんなでお祝いできて幸せです❤
特別な時しか出てこないステーキがうれしくてしかたないらしいです!
by kukai-mika | 2015-08-05 22:57 | お誕生日 | Comments(8)